美しい世界と君と

何気なさが売りです

異世界に11年。これからがパーティだ。

土曜は休息日。。。

息を落ち着かせて、街へ出る。

特急で3駅ほど進んだ先にある駅には、最寄り駅にはないアパレルブランド。

パステルTシャツを購入後、即オン 夏が来る

汚すぎたトイレも、一声できれいになる 土曜日はそんな1日。

ティーとブログ。心は後輩に勝つことで一杯だ。

 

勝つためにプログラムを書く。武道が世界を相手にする。

何度も正拳突きを重ね、壊していけ、自分の弱さを。

 

友達を失おうと、戦いをやめてはいけない。

男に生まれたのだから、親に戦利品を与えようじゃないか。

異世界に11年。これからがパーティだ。

 

仲間を見つけよう。そして首を獲ろう。悪意が降伏するまで。

寝技で締め上げよう。あの娘が、良い子になる日まで。

 

1本の人生だから。